精力サプリで人気のバイタルアンサー!実際の精力効果はどうなのか?バイタルアンサーについてチェックします!

アルギニン量No.1!バイタルアンサー

バイタルアンサー6

バイタルアンサーの詳細

バイタルアンサー

販売元 株式会社KDR
価格 12,960円(税込)
1日当たり 432円
使 用 90g(300粒×1粒総重量300mg) ・1日10錠
有効成分 L-シトルリン、亜鉛含有酵母、L-オルニチン塩酸塩 / L-アルギニン、結晶セルロース、L-トリプトファン、ステアリン酸カルシウム、ヒドロキシプロピルセルロース、ビタミンC、微粒二酸化ケイ素、抽出ビタ ミンE、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12
支払い方法 クレジットカード、代金引換(手数料324円)、キャリア決済(docomo・au・Softbank)
送 料 540円
運送会社 ヤマト運輸、メール便(送料・手数料無料)
納 期 注文後1週間程度
キャンペーン 全額返金保障、最大20%割引、プレゼント(お試しサプり1,200円相当・オリジナルグッズ500円相当)など

バイタルアンサー購入窓口

男のみなぎる活力!EDや勃起不全の方に、高く支持を集めるバイタルアンサー。アルギニン含有量が日本一の話題のサプリメントです。

お求めになる場合は、以下のリンクから公式サイトへどうぞ。

▼以下では、バイタルアンサーが最大20%OFFで入手できます。
バイタルアンサーご購入はこちらから

バイタルアンサーVitalAnswer全容

バイタルアンサーVitalAnsweは精力サプリの1つで、男性特有の悩み解消に向けて効果的にサポートしてくれます。いざという時に元気が出ない、途中で元気がなくなってしまう、そんな方に人気を集めている精力系サプリメントです。

アルギニン配合量がNO.1!

バイタルアンサーVitalAnsweには、アルギニンという成分が1日分に1,600mg配合されています。精力サプリの多くは、アルギニンを配合していますがこれだけの量が配合されている精力サプリは少ないのが現状です。1,600mgがどのくらいの量なのかピンとこない方も多いと思うのですが、同じく精力サプリによく使われるマカクラチャイダムに含まれるアルギニンの量を大きく上回ります。

マカと比較した場合は86倍、クラチャイダムなら35倍という驚きの含有率なのです。これだけの量のアルギニンが1日分に凝縮されているのでバイタルアンサーの効果にも期待が持てます。

成分

全額返金保証対応なので安心して購入できる!

VitalAnsweは、効果に満足できなければ全額返金保証も使えます。全額返金保証の条件は初回購入であること、商品到着後20日から30日の間で、この条件を満たしていれば購入金額を全額返してもらえます。ここまでの対応ができるのも、商品に自信を持っているからこそでしょう。利用する側としても、もし飲んでみて効果を感じなければ返金してもらえばいいので気軽に試すことができます。

購入価格は1箱300粒入り1ヶ月分が税別で12,000円、3箱入り、5箱入りも選べますから長期的に飲み続ける場合も便利です。まとめ買い購入だと3箱入りなら15%オフ、5箱入りなら20%オフと割引購入も適用されるので経済的にも負担を最小限に抑えながら長く続けられます。

バイタルアンサー口コミレビュー【購入しました!】

3ヶ月分まとめ買い!

レビュー1

バイタルアンサーを購入しました!
僕が購入したのは、バイタルアンサーの公式サイト「バイファム」のオンラインショップで、1月14日(土)に公式サイトから購入しました。購入して1月19日(木)に納品されましたので、中4日で納品されてことになります。通常、土日が休みですので土曜日に購入しても月曜日に購入しても納期は同じで、もし月曜日に購入していれば中3日で納品されたことになります。

運送会社は佐川急便で、時間帯サービスの19時〜21時に指定をしていましたので20時頃に家に届きました。ダンボールのサイズは、 幅25x奥行16x高さ11cmの大きさです。佐川急便の発送伝票には僕の届け先の住所・TEL・氏名、そして依頼主バイファムの住所「東京都荒川区東日暮里4-27-11 TEL03-3237-3355」と記載されており、箱の中身の内容は一切記載されていませんでした。他にはワレモノなどの目印になる取扱注意シールと時間帯サービスのシールが貼られていました。

バイタルアンサーの梱包方法!

箱の中

これがダンボールの梱包方法です!箱の中身は商品を透明のビニールシートでまとめて固定していました。よくamazonで商品を購入するとこのようなビニールシートで固定されているのですが同じタイプの梱包方法でした。

箱の中内容

これがダンボールに入っていた内容の全てです!
内容を説明しますと、納品書とカタログ、左上のシルバー色の小さいカン箱はプレゼントと思われるピルケースで、左下の黒色のパッケージはプレゼントと思われるサンプル品でした。そしてバイタルアンサーの商品3個が入っていました。僕が購入したのはバイタルアンサーを思い切って3個も購入したのですが、口コミなどを見ていると、精力を増強させるアルギニンの量がNo.1と書かれていましたので、その効果を期待して3個思い切って購入しました。

通常バイタルアンサー1個の値段は12,000円(税抜)なのですが、3個まとめ買いすると1個10,200(税抜)で単品購入するよりも1,200円も安くなり、3個まとめ買いだと3,600円も安くなります。サプリメントですので3,600円も安く購入できるのは大きいですよね。しかし、たとえ3個まとめ買いで安く買えたと言っても合計で30,600円(税抜)で、税込だと33,588円になります。サプリメントにしては高い買い物だと思います。でも、その効果を実感できれば安いと思い、思い切って購入しました。

» 続きは「バイタルアンサー口コミレビュー【体験談!購入しました!】」をご覧ください。

バイタルアンサー口コミレビュー【体験談!1ヶ月目!】

バイタルアンサーのサンプル品(3日分)!

サンプル品

サンプル品を試しました!
このサンプル品は、バイタルアンサーを購入した人全員にプレゼントされるもので、他にもピルケースがプレゼントされました。このサンプル品にはバイタルアンサーの錠剤が30粒入っており、1日10粒の用量になりますので3日分になります。

初めてバイタルアンサーを飲んだ時の感想は、10粒は用量として多すぎるということです。10粒を一気に水で飲んだんですが、一度に10粒飲みきれず何粒か喉にひっかかってしまいました。もう一度水を飲んでやっと飲みきることができました。この用量10粒は少し問題があるなと思います。

バイタルアンサーのサンプル品30粒3日分を飲み終えた感想ですが、体の変化はほとんど感じられませんでした。サプリメントなので即効性はないと思っていましたが、本当に効果がなかったです。これから3ヶ月間バイタルアンサーを毎日飲んでその効果を確かめようと思います。

バイタルアンサーの体験レビュー(1週間目)!

1ヶ月目

バイタルアンサーの本製品、1本目の服用に入りました!
バイタルアンサーのサンプル品(3日分)では効果を感じることができなかったのですが、1週間目に入ると朝立ちで目覚めることが増えました。ただこの朝立ちはギンギンのフル勃起ではなく手で折れ曲がるくらいの勃起度です。サプリメントなので1週間ではそこまでの期待はできないなと思ったのが1週間目の感想です。

バイタルアンサーの体験レビュー(2週間目)!

5粒

サプリを服用して2週間目に入りました!
2週間目に入るとバイタルアンサーを毎日10粒飲むのが量が多すぎて苦痛になり始めました。そこで考えたのが1日10粒ということは回数を分けて1日10粒を服用すればいいのではと思いつきました。今まで昼食後にバイタルアンサーを10粒まとめて飲んでいたのですが、昼食後と夕食後の2回に分けて5粒づつ服用することに変更しました。5粒に変更したことによって飲みやすさが激変し、10粒まとめて飲んでいた時と比べるて全然飲みやすくなりました。10粒まとめて飲んでいた時は、これを3ヶ月続けるのはちょっと無理かなと思っていたのですがこの服用方法なら続けられそうです。

サプリを服用して2週間目に入るとムラムラ感が多くなってきました。ムラムラ感とは、勃起はしていないのですが性行為をしたくなる感じです。昼食後にバイタルアンサーを飲むのですが3時間後くらいになるとこのムラムラ感がじわじわ襲ってきます。バイタルアンサーの効果が現れてきている感じがします。今後の展開が楽しみです。

» 続きは「バイタルアンサー口コミレビュー【体験談!1ヶ月目!】」をご覧ください。

バイタルアンサー口コミレビュー【体験談!2ヶ月目!】

2ヶ月分飲み終えました。!

2ヶ月目

2ヶ月分飲み終えました。

バイタルアンサーの1ヶ月目は、朝立ちで目覚めムラムラ感を覚えるようになりますが、勃起の硬さは10代の頃のような硬さではありませんでした。しかし日中にムラムラする感覚が増えて1日に2回も抜けるようになりました。

2ヶ月目に入ると、さらにその効果が増してきたように思います。1日に2回も抜く事も増えたことから、鬼頭の付け根あたりが少し赤くなりタダれてきました。(涙) 毎日2回も抜いていたらタダれるのも当然かと思い、3日ほど我慢しタダれが治るのを待ちました。(笑)

2ヶ月目の増大結果!

2ヶ月

サプリを服用してから2ヶ月目に入ると、ペニスが少し重くなったように感じます。バイタルアンサーの他の口コミを見てみると、ペニスが増大したなどの書かれていますが、僕の場合この2ヶ月間で増大効果は一切ありませんでした。でもペニスを握った時の感覚が重たくなったように感じます。これは増大効果なのでしょうか。

よく増大サプリに配合されている成分でL-シトルリンが増大効果があると書かれていますが、確かにバイタルアンサーにはシトルリンが1日の摂取量に500mgも配合されています。今は増大効果はありませんが、今後バイタルアンサーを服用し続けると増大するのでしょうか。まだもう1ヶ月分のサプリが残っていますので、その増大効果を検証したいと思います。

» 続きは「バイタルアンサー口コミレビュー【体験談!2ヶ月目!】」をご覧ください。

バイタルアンサー口コミレビュー【体験談!3ヶ月目!】

バイタルアンサーを3ヶ月分、すべて飲み終えました!

3ヶ月

服用してみて感じた効果や感想をまとめてみると、1ヶ月目は朝立ちで目覚めムラムラ感を覚えるようになりました。

2ヶ月目に入ると、ほぼ毎日朝立ちで目覚めるようになり、勃起度もギンギンの状態が増えました。朝立ちしたついでにオナニーをするのが日課になり、夕方くらいに再度ムラムラ感を覚え1日に2回も抜く事も増えました。すごい効果と喜んでいたのですが、副作用として亀頭の付け根あたりがタダレてきました↓(涙) これはバイタルアンサーの副作用ではなく、毎日2回も抜いていたのが原因ですのでサプリには何ら副作用はありません。

3ヶ月目に入ると、飲み方を5粒から10粒に変更しました。最初の1〜2ヶ月目は、10粒をまとめて飲むと喉に引っ掛かりうまく飲みきれませんでした。そこで朝に5粒、夜に5粒と飲み分けていたのですが、3ヶ月目になると邪魔くさくなって朝に10粒まとめて飲んでみたら喉に引っかかることなく抵抗なく飲めました。慣れてきたのでしょうか。それから朝に10粒飲むように変更しています。

3ヶ月目に入ってもタダレが治りません↓↓↓

困りました! タダレが治りません↓

2ヶ月目から毎日2回も抜いていたのが原因で亀頭の付け根あたりがタダレてきたのですが、2週間経っても治りません。症状は亀頭の付け根の左右が赤くタダレていて、亀頭も白くひび割れしたような感じです。これは、ひよっとして性病では!と思いすぐ病院へ行かなければとネットで泌尿器科の病院を調べました。

そして病院に行こうと思ったのですが、病院へ行くのは面倒で恥ずかしいですよね。まずは市販で売っている薬で試してみて、それでも治らなければ病院へ行こうと思い直しました。でも、薬局で「亀頭の付け根のタダレに効果がある薬ありますか?」と聞くのも恥ずかしいので、まずは自分で症状の特定をしてみることにしました。

グーグルで「ペニス亀頭付け根タダレ」と入力し検索してみると出てきました!どうやら「亀頭包皮炎」と呼ばれるものみたいです。

亀頭や包皮(ペニスの皮)などが赤くなったり、痛みなどが生じる亀頭包皮炎。英国の国民保健サービスによると、実に成人男性の10人に1人は亀頭包皮炎にかかっているといわれています。

※参考:http://w.grapps.me/entertainment/20160722-6/

原因は、セックスやフェラチオ、マスターベーション時に雑菌が傷口から入り感染する場合や「カンジタ菌」というカビの一種に感染した可能性があるみたいです。僕の場合、毎日2回抜いてその都度きれいに石鹸で洗っていたのが原因みたいです。

石鹸で洗うとカンジダと戦ってくれる常在菌はいなくなり、後には皮膚の奥で根を張ったカンジダだけが生き残り、ますますその勢力バランスは崩れていくそうです。

あとはストレスや睡眠不足などで体の抵抗力が弱まっていたのが原因と考えられます。ペニスは石鹸であまり洗わない方がいいみたいですね。皆さんも気をつけてください。

そして市販の薬を見つけるために、グーグルで「亀頭包皮炎 カンジタ菌 市販薬」で検索して見つけました!

「ロトリミンAF」と「ラミシールクリーム」という市販の薬がいいみたいです。

» 続きは「バイタルアンサー口コミレビュー【体験談!3ヶ月目!】」をご覧ください。

バイタルアンサーの成分

バイタルアンサーVitalAnsweには男性の活力に欠かせない成分が豊富に配合されています。代表的な成分はアルギニンで、1日分に1,600mg配合されています。アルギニンはスーパーアミノ酸とも呼ばれていて、男性の元気を維持するためにはどうしても必要になります。そんなアルギニンをしっかり効果的に摂取できるので精力サプリとして心強いでしょう。

アルギニンと相性が良く、お互いがお互いを効果的にサポートし合うシトルリンも500mg配合、めぐりを活発にして元気な体作りを支えます。また、しじみに含まれることで有名なオルニチンが100mg、精神的な疲れを緩和できると言われるトリプトファンが62mg配合されています。これら4つの成分が中心的な成分で、疲れた体と心をしっかり応援してくれる形です。

バイタルアンサー成分2

VitalAnsweは男の元気要素が豊富!

この他にも各種ビタミン亜鉛葉酸ナイアシンなどVitalAnsweには元気の維持に役立つ成分が数多く配合されています。これだけの成分を毎日しっかり摂取しようとするとかなり大変で、食事だけでも補えないことがほとんどです。だからこそVitalAnsweのようなサプリメントが役立つわけです。

このバイタルアンサーなら、毎日飲むだけで自分に必要な成分を摂取できますから手軽に体質改善効果を目指せます。年齢を重ねるとどうしても元気が出なくなってしまうものですが諦める必要はありません。効果的な成分を摂取できれば元気を取り戻すことも十分に可能なのでVitalAnsweのような人気の精力サプリを上手に購入しましょう。毎日の食事で不足しがちな成分をカバーできれば体の調子も変わってくるのではないでしょうか。

アルギニン

アルギニンは、精力増強効果が抜群ということで、精力サプリによく含まれています。精力剤やエナジードリンクなど、有名な健康補助食品には必ず含まれていて、その名は比較的有名でポピュラーな成分の1つです。

アルギニン成分

※参考:Wikipedia「アルギニン」

アルギニンの成分

アルギニンとは、筋肉の成長に必要なアミノ酸の一種で、体内でも合成される成分です。成長ホルモンの分泌を促進する重要なアミノ酸なので、成長期の摂取はもちろん、成人してからの摂取も必須で若返り効果があると言われています。

アルギニンが不足すると肌の老化やむくみなどの症状が現れ、肥満や臓器機能の低下などが懸念されるので注意が必要です。また、一酸化窒素の生成が減ることから糖化が進行し、強いては免疫力の低下やアンモニア解毒作用の低下などを招くことになります。アミノ酸にはL型とD型の2種類があるのですが、D型は体に入っても作用しないで体外へと排出されます。 つまり体内で作られるアルギニンはL型で、精力サプリや栄養ドリンクに入っているアルギニンは全てL型なのです。

» 続きは、精力成分百科事典「アルギニン」をご覧ください。

シトルリン

L-シトルリンは精力サプリに配合されることが多い成分です。精力アップに関して良い働きが期待できそうですが、L-シトルリンとは具体的にどんな成分なのでしょう。期待できる効果や働きを中心に見ていきます。

シトルリン成分

※参考:Wikipedia「L-シトルリン」

L-シトルリンの成分

L-シトルリンは1930年に日本で発見されたアミノ酸の名称です。スイカの果汁の中に含まれている成分で、スイカ以外にもキュウリなど身近な食べ物に含まれていることがその後わかりました。

そのため普段の食事の中で知らずにL-シトルリンを摂取しているケースも珍しくありません。日本で発見されたこともあり日本人にとっては実は馴染みの深い成分です。

» 続きは、精力成分百科事典「シトルリン」をご覧ください。

トリプトファン

トリプトファンと言えば、男性向けのサプリメントによく配合されている成分です。しかし、具体的にどういう特徴を持っているのか知らない方も多いかもしれません。簡単に言うとリラックス成分なのですが、精力サプリを選ぶ時に困った場合、この成分が入っているサプリを選ぶと良いと言われています。ここでは、トリプトファンの特徴について詳しく説明します。

トリプトファン

※参考:Wikipedia「トリプトファン」

トリプトファンの成分

トリプトファンとは、ナッツ類や大豆製品の中に含まれる必須アミノ酸の一つです。必須アミノ酸とは、人間が食事などを通じて必ず摂取しなければならないタンパク質のことです。体が作り出せないアミノ酸なので食品から摂るしかないですが、鶏肉やさんま、インゲン豆などに含まれているので、比較的普段の食事でも摂取しやすいでしょう。

しかしいつもインスタント食品やジャンクフードばかり食べている人は、不足しがちになるので注意しないといけません。不足すると精神的に不安定になるので、うつ病になることが懸念されます。トリプトファンは神経伝達物質の原料ともいわれ、精神を和らげたり、安定化させたり、鎮静させる作用を持っています。それ以外の健康効果については、さまざまなものが報告されています。

例えば、トリプトファンの摂取によって集中力や記憶力が高まるといわれています。また、老化を予防するアンチエイジングの効果も期待できるようです。さらには、不眠解消、鎮痛効果、月経前症候群の改善などがあります。アメリカではトリプトファンがメンタルケアに活用されており、栄養補助食品の形で広く販売されています。なお、トリプトファンを含む食材には、チーズや牛乳、バナナ、アーモンドなどがあります。

» 続きは、精力成分百科事典「トリプトファン」をご覧ください。

オルチニン

L-オルニチンは体に良い成分として知られておりその名も普及し始めています。サプリの成分としてよく使われているので見たことがある、聞いたことがあるという方も多いはずです。L-オルニチンとはどんな成分なのでしょうか。

オルチニンイメージ

※参考:Wikipedia「L-オルチニン」

オルチニンの成分

L-オルニチンは遊離アミノ酸の1種で人間の体内に元から存在している成分です。常に体内で蓄えられており必要な時に必要な働きをしています。日本では2002年になってから食品として認められるようになり、それからサプリの成分などとして一気に使われ始めるようになりました。

しじみにも含まれている成分で2日酔いに効果が期待できることでも知られています。実際2日酔い予防のために、L-オルニチンが配合されたサプリを飲んでいる方も多いのではないでしょうか。

» 続きは、精力成分百科事典「オルニチン」をご覧ください。

バイタルアンサーの飲み方

バイタルアンサーの飲み方について述べることにしましょう。1日分の目安が10粒とされていますから、他の精力サプリメントに比べると多く、戸惑う人もいるかもしれません。特に服用方法が決まっているわけではありませんが、注意したい点も含めて解説しましょう。

飲み方10粒

バイタルアンサーの1日分は10粒!

バイタルアンサーは医薬品の類ではなく健康食品の類に当たりますから、決められた用法どうりの飲み方でないといけないものではありません。そのため、自分の好きなタイミングで服用する、といった飲み方で構わないものです。ただ、1日分の目安量が10粒ですから、何度かに分けて飲めばよろしいのかもしれません。

固めの錠剤であるため、一度に10粒を口に頬張るのも喉に引掛けやすいかもしれないからです。そうした理由もあり、分けて飲むのが無難であるというわけです。もちろん一度に10粒服用するにしても、特に問題はありません。実際の飲み方については、お好きにどうぞ、とは言えるかもしれません。

バイタルアンサーを回数を分けて飲む!

飲むタイミングとしては、いつでも構いません。一つ気に留めておいて欲しいのは、即効性があるものではありませんから、活力が欲しい時に飲んでも期待できる効果は得られません。活力や精力を蓄えやすいように体を仕向ける助けとなるものですから、例えば筋力トレーニングのように持続することで効果が現れるものです。

言わば活力ある体の下地作り、それに役立てるものですから、自分にとって飲みやすいタイミングを決めて服用するのが良いでしょう。成分が一番行き渡りやすいのは睡眠時ですから、就寝前に服用するのも一つの飲み方です。朝と夜の2回に分けて飲むのも、また一つの方法ではあるでしょう。

» 続きは「バイタルアンサーの飲み方」をご覧ください。

バイタルアンサーの口コミ

この商品は今人気の精力サプリですが、本当に優れたサプリなのかは使ってみないとわかりません。では、実際にこのサプリを使った人はどんな効果を感じたのでしょうか。インターネットなどで口コミを調査してみると人気なだけあって高評価する口コミが多く見られました。やはり最初は不安に感じる方が多かったようですが、飲み続けるうちに体の変化を実感できるようになったという方が多く、効果は十分に感じられるようです。

男口コミイメージ

多くの方は、サプリを飲んで3週間から4週間ほどで体調が変化していき、徐々に元気が出るようになったと感じています。医薬品とは違いサプリなので即効性はないですが飲み続ければ豊富な配合成分によって効果が出てくるのでしょう。

コストパフォーマンスが非常に高いのが魅力!

この商品は精力サプリメントなので、恋人や奥様との夜の生活に悩んで飲み始めた方も多く見られました。そしてそんな男性の多くがこのサプリを飲むことで夜の生活が改善され、まるで若いころに戻ったようだと評価しています。この商品を飲む理由はまさにこの点にあると言ってもいいので、その意味では非常に優れたサプリだと考えられます。

自分でリードできるようになり、夫婦仲も良くなったという口コミが特に印象的でした。値段についてもコストパフォーマンスが良いという口コミが多く、決して高すぎることはないようです。継続して飲み続けるものですから、値段がデメリットにならないのも嬉しい点です。複数の購入だと割引もあるとのことなので長く続けやすいサプリと言えるのではないでしょうか。

バイタルアンサーの悪い口コミ

実際に悪い口コミを覗いてみることにしましょう。そこからは利用者が感じている不満点などが見られますから、使用に関しての実際を知ることができるかもしれません。デメリットや気をつけたい点なども垣間見えてくることでしょう。

1

バイタルアンサーの悪い口コミ(勘違い!)

バイタルアンサーに関しての悪い口コミでは、勘違いによる意見も多く見られます。その一つに増大効果がなかったという意見ですが、元々精力サプリメントでは陰茎のサイズ増大は無理な話です。精力増強や勃ちを良くする、そうした効果が期待できるものであり、体そのものを変えてしまうような効果は含んでいないからです。

男ぶりがグングンみなぎるなど、そうした宣伝のされ方をする場合もあるでしょう。そのため、大きくみなぎるほどにサイズも改造してくれるのかと、期待のしすぎで勘違いする場合もあるかもしれません。例えば7割の勃起度を10割にしてくれる、といったことが期待できるものですから、10割を超えてまで勃起度を上げることはありません。

» 続きは「バイタルアンサーの悪い口コミ」をご覧ください。

バイタルアンサーの評判

精力系に限らずサプリには十分な効果を感じられないものも少なくありません。自分の体質と合わなかったということもあるでしょうが、そもそも有効成分の量が少ないこともあり、サプリを飲む時には評判が気になります。ではどんな評判があるのでしょう。評判を調べてみると効果を実感できたという意見が多く見られます。

これはサプリ選びをするうえでもっとも重要なポイントです。毎日飲むことで徐々に効果を感じられるようになり以前のような元気な体を取り戻すことができた、しっかり元気な体を維持できるので途中で元気がなくなってしまうことがない、おかげでパートナーとの関係も良くなった、そんな声が目立ちます。商品の質という点では良い評判が多く見られ、品質は信頼性が高いようです。

男女イメージ

評判を見ると高評価が多い!

また、成分を高く評価する意見も多いのが特徴でしょうか。このサプリにはアルギニン1,600mg配合されており、その他にも有効成分が豊富に配合されていて効果に期待が持てると捉えられているようです。たしかに成分がしっかり配合されていないと効果も期待できませんからこの評判は見逃せません。

このように評判も良く、今人気と言われるのも納得です。人気ということはそれだけ多くの男性が飲んでいるわけで、それは確かな品質の証と考えられます。もちろん効果には個人差もありますが評判は良いので試してみる価値は十分にあると思います。

バイタルアンサーの購入販売店

このサプリは男性特有の悩み解消に効果が期待できるサプリです。配合されている主成分はアルギニンで、1日分に1,600mg配合されています。これは有効成分として知られるマカの86倍、クラチャイダムの35倍もの量です。悩める男性にとって非常にありがたいサプリですが、その購入先は現在のところ公式サイトからの購入がメインです。というのも他のドラッグストアや通販サイトでは取り扱いがないからです。

普段ネット通販を使っている方だとよく利用するサイトがあると思いますがこのサプリに関しては公式サイトにアクセスしてみましょう。1箱300粒、30日分が入っており購入価格は税別で12,000円です。また、3箱セットになったものは1箱当たり10,200円に割引され、5箱セットだと1箱当たり9,600円と割引価格で購入できます。まとめ買いした方が値段的にお得で、継続して飲むものですからセットで購入する方がおすすめです。

返金保障

全額返金保証が魅力!

定期購入も可能で、お届け開始日と次のお届け日を指定することができますから1度設定をして注文すれば後は定期的に届けてくれます。入手が非常に簡単なので続けやすいのも魅力です。さらに初回購入の方に限り全額返金保証も利用できます。適用期間は商品が到着してからおよそ30日間で、送料と手数料は含まれませんが商品代金は返金してもらえます。

万が一効果を実感できなかった、自分には合わなかったという場合も安心なのでとりあえずお試しで使ってみるのもいいでしょう。とはいえ効果を実感できればそれが1番なので毎日正しく飲み続けることも大切です。飲み方が違えば効果も期待できなくなるので飲み方をよく確認しておきましょう。

バイタルアンサーはamazonで購入できるのか

バイタルアンサーの購入方法として、amazon通販などの利用を考えるかもしれません。他の精力サプリメント同様に通販サイトでも取り扱われているかと言えば、そのようなものでもありません。それについて、詳しく解説をいたしましょう。

アマゾンロゴ

バイタルアンサーはamazonで購入できない!

バイタルアンサーは製造販売元での直販品であるため、店舗での販売はされていませんし、amazonなど大手通販サイトでも取り扱いされていません。そのため購入したいのであれば、必然ながら公式の通販を利用するしかありません。言い方を変えれば、公式通販のみに購入できる方法が限られているわけです。

その点不便があるのかと言えば、そういうわけでもありません。例えば配送に関しては宅急便会社の営業所止めとすることもできるので、同居人に知られたくない人には利便性があるはずです。また勤め先への配送も可能としていますから、自宅以外で商品を受け取ることができるわけです。

バイタルアンサーがamazonで販売されない理由!

バイタルアンサーがamazonなど大手通販や店舗で販売されない理由として、一つ考えられるのは全額返金保証の制度を設けているからです。もしも販売される場所を増やしてしまえば、そこで購入した客に対しても全額返金保証の対応が必要となり、その分人手や手間を必要としてしまいます。

それにより無駄なコストを上げてしまい、値段を上げる必要も出てきてしまうわけです。無駄なコストを抑えて不必要に高い値段で提供することを避けるために、敢えて販路を絞り製造販売元からの直販としていると考えられます。逆にamazonなどで販売されていた方がよろしいのかと言うと、例えば定期購入での割引などはありませんから、得があるわけでもありません。

» 続きは「バイタルアンサーはamazonで購入できるのか」をご覧ください。

バイタルアンサーは楽天で購入できるのか

バイタルアンサーを楽天市場で購入したくとも、見当たらないのではないでしょうか。それもそのはず、メーカーからの直販に販路は限られているものだからです。つまりは公式通販の利用が、入手のための手段であるわけです。

楽天

バイタルアンサーは楽天で購入できない!

バイタルアンサーは楽天の通販ショップでも取り扱われておりません。他の販売業者へ卸すことはせず、メーカーからの直販に販売方法は限られるためです。考えようによってはメーカーからの限定品、と言えるのかもしれません。そのため公式通販を使って買うしかありません。

たとえ楽天で販売されていたとしても安売りされるわけでもないでしょうから、得を感じることもないでしょう。他の精力サプリメントを見ても公式通販に比べると高くなる場合が多いですから、楽天で売られていた方がよろしいわけでもありません。公式通販のみに限られることで、特に不便があるわけではないと考えられます。

バイタルアンサーが楽天で販売されない理由!

バイタルアンサーの販売方法が、メーカー直販のみで楽天などでは販売されない理由を、考えてみることにしましょう。全ての注文を自分で把握しておきたいことが、その理由の一つかもしれません。全額返金保証が用意されているからです。返金保証に対応するために、全ての注文を把握しておきたいわけです。

もしも他の販売業者を通じた場合には、自分で把握していない客からの返金の申し出も受けることになるかもしれません。お金を出すものですから、嘘をついて詐欺まがいに受け取ろうとする者も出る恐れがあるわけです。それを避けるためには注文を把握しておきたいわけで、そのため楽天などでは販売せず、メーカー直販に限っているのでしょう。

» 続きは「バイタルアンサーは楽天で購入できるのか」をご覧ください。

バイタルアンサーの即効性

精力系サプリを飲む場合に気になるのが即効性の有無です。飲んだらすぐに効果を感じられる、これは確かに理想的ですが実際のところそうではありません。残念ではありますが、バイタルアンサーに即効性はないのです。

ただし、即効性がないのはこのサプリだけでなく、その他の精力サプリでも同じことで、その点では一緒です。精力サプリは継続して飲むことで徐々にその効果が期待できるようになると考えておきましょう。このサプリに含まれている主な成分はアルギニンですがアルギニンに即効性はありません。

精力サプリなので即効性は期待できない!

精力サプリというのは飲み続けることで少しずつ体質を改善し、やがてその変化が実感できるものなのでこれは仕方ないことです。逆にしっかり飲み続ければ効果を期待できるので早期に諦めてしまうのが1番よくないパターンです。

毎日飲むだけでいい手軽さもメリットなので根気よく続けることがポイントになります。医薬品には即効性が期待できるものもありますが医薬品だと副作用の心配が出てきます。一方でこのサプリは天然成分を使っており副作用の心配もないので安全性という観点からは非常に優れています。

1

即効性がないことはデメリットにはならないのでむしろ安全で飲みやすい優れた精力サプリと考えていいと思います。今すぐ効果を実感したいという方も多いとは思いますが、まずは1ヶ月2ヶ月というスパンで飲んでみる事をお勧めします。なんらかの変化を感じ、男の悩みを改善できればその期間もお金も無駄にはならないと思います。

バイタルアンサーの増大効果

バイタルアンサーに増大効果は期待できるのか、それについてお答えしましょう。精力サプリメントということでは、ついサイズを大きくしてくれることも期待しがちです。果たしてそれが叶うのか、はっきりすることでしょう。

増大イメージ

バイタルアンサーに増大効果はない!

バイタルアンサーによる増大効果は期待できるのかと言えば、それは無理な話です。これはたとえ勃起剤のような医薬品を服用したとしても、同様のことです。薬やサプリメントでは、陰茎サイズの増大効果は実現しません。なぜならば勃起度を上げる、つまりは勃ちを良くするために働くものですから、それには陰茎の増大効果は含みません。

活力不足や精力不足、それから機能不全により数割の勃起度であるところを、10割の勃起度に仕向ける助けとなるものです。10割を超えてまで勃起度が上がることにはなりませんから、陰茎の増大効果には及ばないわけです。サイズを変えることなく、勃ちを良くする効果が期待できるもの、と考えればよいでしょう。

バイタルアンサーの目的は栄養分の提供!

バイタルアンサーに増大効果は期待できない理由をさらに述べましょう。陰茎サイズを増大させるには、外から手を加える必要があります。男性専門クリニックでは陰茎増大術としてヒアルロン酸の注入など行われますが、それがいい例です。成長期の体であればともかく、既に成長も止まっている体では、外科手術で手を加えない限りは陰茎サイズも変わらないわけです。

このサプリは活力補充や精力補充、それから陰茎の機能改善にも影響する栄養分を提供するものです。言わば体の内側で期待できる作用が起こるものですから、陰茎に外から手を加えるようなことには及びません。ましてや体を作るような効果もありませんから、増大効果はないものと考えてよろしいわけです。

» 続きは「バイタルアンサーの増大効果」をご覧ください。

バイタルアンサー知恵袋の評判

バイタルアンサーは2016年に発売されたサプリメントで、アルギンの配合量が多いということで人気が出てきている商品です。ここでは実際にヤフーの知恵袋で掲載されている内容を見てみたいと思います。

ヤフー知恵袋

ヤフーの知恵袋での評判!

質問をします。オナニー後の疲労をオナ禁以外の解決の仕方を真剣に見つける為に色々と調べていまして、正解なのか不安ですが継続している方法があります。それは毎日、精力剤を飲んでいます。それもちゃんとした精力剤でレッドドラゴン、バイタルアンサー、ついでにクラチャイダムゴールドの3種類を併用して飲んでいます。

しかしまだ飲み出して約1ヶ月しか経過していないのか効果が現れていません。3ヶ月待てば効いてくると説明にはあるのですが正直、半信半疑な胸中です。実際に精力剤でオナニー後の疲労を回復させられるのでしょうか?それから自分と同じくレッドドラゴン、バイタルアンサー、クラチャイダムゴールドのいずれかの使用者の皆様はいずれかを飲み続けて効果がありましたか?是非、ご回答宜しくお願いします。

<ベストアンサーに選ばれた回答>
● クラチャイダムゴールドはただのショウガショウガいっぱい食べてるのと変わんないよ最近ショウガ信者多いですね~

<ベストアンサー以外の回答>
● 俺はセックスの話だが賢者モードを若干回避してくれるやつ(カドルリンhttp://cadorlinmain.taku-inc.com)を使ってる。
何回か(5回くらい)使った頃から、逝ったあとの脱力感が不思議と感じなくなってきてる。けっこうびびった!目的がそれ専用っぽいから、精力剤より合ってると思うわ

● 射精した後の気だるさもオナニーなんだよ。そこまでオナニーに命をかけてどうする?本番のときはどうする気?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14168023624

上記がヤフーの知恵袋で実際に掲載されている評判です。質問の内容はオナニー後の疲労感を解消させるために、バイタルアンサーを始め3種類のサプリを1ヶ月間併用して飲んでいるが効果が現れないという質問でした。その質問に対しての回答は、他のサプリについての事やオナにーについての考え方だけで、具体的な回答は無く悪い評判は見られませんでした。

バイタルアンサーを公式に取り扱うバイファムとは

バイタルアンサーを公式に取り扱うバイファム、それについての紹介をしてみましょう。精力サプリメントとして信用できるのかどうか、それに関しては製造元がしっかりしているかも無視できないことではあるからです。

バイファムロゴ

バイタルアンサーはバイファムブランドの一品!

バイタルアンサーの取り扱いを公式に行うバイファムは、株式会社KDRによるサプリメントやエナジードリンクを提供のブランドになります。
つまりはバイタルアンサーはバイファムブランドの一品であるわけです。バイファムを運営する株式会社KDRは東京に所在し、健康食品や雑貨の製造販売やECサイトの制作や運営を事業内容としています。

単純には自社開発の製品をネット通販で販売している、と捉えてよいのかもしれません。バイタルアンサーに関して言えば、衛生管理に関しての3つの基準をクリアした国内の工場で生産されているため、安全性は高いです。その点では、信用して利用できるものと考えて間違いありません。

会社名ではなくバイファムシリーズを展開!

なぜバイタルアンサーの販売に会社名を出さず、バイファムといったブランド名を出しているかと言えば、公式サイトを設けたいためでしょう。会社のサイトに販売ページを設ける方法もないわけではありませんが、利用者にとってはややこしい面も出やすいものです。通販ページを利用したいのに、最近のプレスリリースなど関係ないものばかり見せられるのでは、客も離れてしまいます。

それならばブランドを立ち上げ、バイファムシリーズとしてサプリメントやエナジードリンクのみを紹介したほうが、理解されやすいわけです。また販路を直販に絞っていることもあり、より分かりやすくしたほうが利用者にとって得がある、との考え方ではあるのでしょう。

» 続きは「バイタルアンサーを公式に取り扱うバイファム」をご覧ください。

バイタルアンサーの副作用

バイタルアンサーに副作用はあるのでしょうか。
基本的に精力サプリメントは飲み続けることで効果を発揮するものですので、長期間服用するためには副作用があるかどうかは重要なポイントです。

男悩みイメージ3

容量用法を守れば副作用は無い!

バイタルアンサーの特徴はアルギニンを豊富に配合している点にあります。このアルギニンはアミノ酸の一種ですので、多く服用をしたとしても副作用を起こすことはありません。他にも配合されている成分としてはシトルリンやオルニチンなどがあり、いずれも問題のない成分だと言えるでしょう。ただし、いくつか注意しておきたいポイントもあるので知っておいてください。最初に注意したいのがアルギニンの摂取量についてです。アルギニンは1日あたり10000mgを超えるほど摂取すると、体調不良を起こしてしまうことがわかっています。ただ、バイタルアンサーは1日に1600mg摂取できるように配合されていますので、過剰摂取をしない場合は問題ありません。早く効果を出したいという気持ちはわかりますが、多く飲んでも効果が早く出ることはないのでその点は注意してください。用法用量をしっかりと守って摂取していれば1日の上限摂取量を超えることはないからです。

寝る前の摂取は避けるのが無難!

もう1つ注意しておきたいのはアルギニンそのものにある副作用です。副作用というほどのことではないのですが、アルギニンには多く摂取すると胃痛や下痢を起こすリスクが存在しています。結果、お腹の弱い人ですと胃やお腹に不調を訴えてしまうかもしれません。ただ、この症状についてはクエン酸を一緒に摂取すれば、回避することができるので覚えておきましょう。バイタルアンサーそのものにはクエン酸の配合がありませんので、仮に胃痛や下痢などの症状が起きた場合はクエン酸も飲むようにしてください。ちなみにアルギニンには覚醒効果がある点も覚えておくと良いでしょう。アルギニンを一気に摂取した場合に個人差もあるのですが、夜に眠れなくなるという可能性もあります。ですので、眠る前にバイタルアンサーを飲むのは避けておいた方が無難かもしれません。逆に起きた後に飲むようにすることで、目覚めをすっきりとできる可能性もあるでしょう。この点は使い方しだいによって副作用にもメリットにもなります。

バイタルアンサーの副作用ですが、重篤な健康被害を及ぼすものはありません。ただし、アルギニンを一気に摂取することによって胃痛や下痢などを起こす可能性があるのを覚えておくと良いでしょう。クエン酸を摂ることでこの症状は回避可能です。

バイタルアンサーのQ&A

精力サプリメントで良く使われる成分であるアルギニンを高い濃度で配合したことで人気なのがバイタルアンサーです。ここではバイタルアンサーの特徴について、Q&A方式で紹介しましょう。

Q&Aロゴ

Q

バイタルアンサーに配合のアルギニンとは?

A

アルギニンとはアミノ酸の1種になります。男性の活力を取り戻すために有効な成分であり、多くの精力サプリメントに使われるほどです。バイタルアンサーでは1日に1600mgも摂取できるように配合されています。

Q

アルギニン以外にはどんな成分があるの?

A

バイタルアンサーではアルギニンの他にもシトルリンやオルニチン、トリプトファンなどの成分が配合されています。シトルリンやオルニチンもまたサプリメントで良く配合されている成分であり、男性の活力を取り戻すのに効果的です。トリプトファンはストレスの解消に役立ってくれる特徴を持っています。

Q

バイタルアンサーは安全なサプリメントなの?

A

バイタルアンサーは日本国内にある工場で製造されています。有機JASやGMPといった国際基準による認定を受けていますので、高品質の管理の元で作られているので安心です。品質の高い製品に与えられるモンドセレクションの金賞も取得するほどですので、その安全性は高いと言えるでしょう。ちなみにバイタルアンサーには重篤な副作用の心配はほとんどありません。

Q

どうやって飲めばいいの?

A

バイタルアンサーは1日に10カプセルの摂取を推奨されています。健康食品ですので飲むタイミングについては特に設けられていません。ただ、注意したいのはお茶などで飲むのではなく、水かぬるま湯で飲むようにすることです。水かぬるま湯以外のもので飲んでしまうと、せっかくの有効成分が効率よく吸収することができないからです。これはバイタルアンサーだけではなく、他のサプリメントでも同じことなので覚えておくと良いでしょう。

Q

どのくらいで効果を実感できるの?

A

バイタルアンサーは飽くまでもサプリメントであり、医薬品ではないので即効性はありません。そのため最低でも3ヶ月程度は継続して飲み続けていくことが大切です。長期間にわたって継続することで体質を根本的に改善していくことができるからです。ただ、効果の出方には個人差もありますので飲み続けることが大切だといえます。

バイタルアンサーの特徴について解説してみました。アルギニンを効率よく摂取できるだけではなく、安全性が高いことも人気の理由だと言えるでしょう。

この記事を読まれている方は、きっと精力をみなぎらせたいとお考えでいらっしゃると思います。そんな方には株式会社KDRが運営するブランド バイファムで、アルギニン量No.1のバイタルアンサーをご検討されることをお勧めします。

男イメージ3

12

関連記事

» バイタルアンサー【販売購入窓口】
» バイタルアンサー口コミレビュー【体験談!購入しました!】
» バイタルアンサー口コミレビュー【体験談!1ヶ月目!】
» バイタルアンサー口コミレビュー【体験談!2ヶ月目!】
» バイタルアンサー口コミレビュー【体験談!3ヶ月目!】
» バイタルアンサーを公式に取り扱うバイファムとは
» バイタルアンサーは楽天で購入できるのか
» バイタルアンサーはamazonで購入できるのか
» バイタルアンサーの増大効果
» バイタルアンサーの悪い口コミ
» バイタルアンサーの飲み方

» 精力成分百科事典
» 精力剤おすすめ人気ランキング

» 精力剤の効果について
» 精力剤のエビデンス
» 精力剤の選び方
» 精力剤の評価基準
» 精力剤の信頼できる成分
» 精力剤(勃起薬=ヨヒンビン製剤)
» 精力剤(強壮剤=漢方滋養強壮剤)
» 精力剤(強精剤=生ホルモン剤)
» 初心者におすすめの精力剤
» 市販の薬局で販売されている精力剤
» 通販限定の精力剤
» 中国製精力剤の危険
» 女性の精力剤について
» 精力がつく食べ物について
» 精力を向上させる運動トレーニング
» 精力増強サプリメント
» 亜鉛の精力効果について

» 勃起障害(ED)とは
» 勃起障害(ED)の定義
» 勃起障害(ED)の原因
» 病院でおこなわれる勃起障害(ED)治療
» 勃起障害(ED)逆行性射精
» 勃起障害(ED)と育毛剤

» あかひげ薬局について
» 早漏・遅漏について